あした晴れたら...(*'-')

ゲームとネットが好きなおばさんの覚え書き

November 2010

DXオーズドライバーゲットおおぉお!!!ゝ(*´Д`*)丿

本日無事ゲットできました。これで一安心!(`・ω・´)
やみくもに探してもそこにあるのは

「入荷未定の為予約できません」

系の張り紙のみなので、昨日ツイッターやオモチャスレで状況を見てみると、”今日トイザらスで手に入れた”という書き込みがチラホラありました。
早速行ける場所のトイザらスに電話で聞いてみたところ、

「本日入荷があったのですが、既に完売しました。次回の入荷は未定です」

うわぁ…

「お問い合わせ下されば分かる範囲の情報はお伝えします。ただ、同様の問い合わせが多いので電話が繋がりにくい場合がありますのでご了承ください」

すごい状況wwwでも分かれば教えてくれるらしいので即、別の家電量販店系のオモチャ屋さんにも電話をしてみました。

「実は明日入荷予定です、ただ個数は不明です。1台かもしれませんし5台かもしれません…」


ぃよっしゃあああああ!!!!!


行ってきましたよ。お店が始まる20分前に!
チラシに載った安売りテレビ目当ての行列を横目に、ドアのまん前でお店が開くのを待って、ダッシュで3階オモチャ売り場を目指しました。


ちなみに私以外に2人走ってた('-')


そんなこんなで無事ゲット。他のお2人(2人ともお母さん)も買えたようです。

定価6800円のこの変身ベルト、オークションや楽天アマゾンで1万~3万の値段がついています。
同じようにサンタさんが探してるかもしれないので買うのは1つだけにしておきました。ちょっと邪心が動いたけどね!(笑)

SN3M0555
ちらりw


あとはメダルセット01(ガタキリバ、ラトラーターコンボが出来るようになる)とメダルセット02(サゴーゾコンボが出来るようになる)を気長に探すぞーおー…(´д`)ノ

138タワーパーク

王の作品展の振替休日を利用して実家に行ってきました。
一宮の「138タワーパーク」でクリスマスのライトアップしてると聞いたので行ってみました。

20101121171816

こんな感じ。

20101121170514

不思議の国のアリスをテーマに綺麗に飾りつけされていました。びゅーちほー。

ちなみに明るいときは

20101123101428

こんなタワーです。

20101123103014

上から見た風景北側。
真ん中辺りに以前に行ったアクアトトがある「河川環境楽園」の観覧車が見えます。

20101123103132

南側。名古屋方面。

天気が良かったのできれいに見えました(´∀`)

展望台に上がるとき、スタンプラリーの台紙をくれたのですが

SN3M0554

このタワー5箇所巡り(年内)は…ちょっと無理があるだろう…(´_ゝ`;)

映画「パートナーズ」観てきた

日曜日に観てきた映画は「パートナーズ」
脚本書いてる1人が従兄弟なので、伯父から前売り券を貰いました。

従兄弟って言っても20年以上会ってないけどね!(゜▽゜;)

上映館は県内に2箇所。
上映2日目の日曜日、それも午前中に行ったので「知ってる人(親戚)が絶対居るだろうな~」と思っていたら案の定、父と母と伯母と従姉妹がいました。
お昼ご飯奢ってもらって(喜)、ちび’sにケーキを買って貰って、更に父と母は孫目当てに一緒に家まで来ました(´∀`)

映画の感想は↓。ネタバレします

*****続きを読む
Author
名前 : まき(仮)

名古屋在住。
旦那さん、王、チビ王との4人家族。
日常生活イマイチ主婦(´_ゝ`)
更新停止したFF11ブログ



にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
楽天市場
記事検索
  • ライブドアブログ