あした晴れたら...(*'-')

ゲームとネットが好きなおばさんの覚え書き

June 2010

JR東海博物館(仮称)

2009.07.24
JR東海博物館(仮称)における展示概要について


という施設をJRが名古屋港に作っています。

20100620170116

クリマに行った時、駅にもポスターが…
こういうのは出来ないと大きなニュースにならないので、進行状況をチェックしてきました!


…というのは嘘ですが


2010年6月現在の工事の進捗状況

20100620135318
20100620135328
20100620135348

ウィキにも色々書いてあるので完成が楽しみです('∇')

クリエーターズマーケット

携帯で撮った写真ですが先日行ったクリマ。。。

20100620140756

20100620141020

20100620155036

3枚目のメタル細工(?)の人のブースにはガッシャンガッシャンと動く凶暴そうな魚がいて、王がおびえていました。
アクセサリーを出してる人が多いですね~。あとは服とか。焼き物。イラスト。なんでもありです。結構年いってる職人さんも多いです。

雰囲気はフリーマーケットに近いのかな?
Author
名前 : まき(仮)

名古屋在住。
旦那さん、王、チビ王との4人家族。
日常生活イマイチ主婦(´_ゝ`)
更新停止したFF11ブログ



にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
楽天市場
記事検索
  • ライブドアブログ