あした晴れたら...(*'-')

ゲームとネットが好きなおばさんの覚え書き

December 2009

クリスマスイルミネーション

義母、王、ちび王と一緒にランの館へ行って来ました。

091222_1

こういうお庭は今の時期は気合が入りますね。
大規模では無いけれど施設全体がクリスマス一色になっていました。


091222_2

室内もツリーやらプレゼントの箱やらでデコレーションされています。
王がこのミニチュアの汽車をこっそり触ってて慌てました。。。(´_ゝ`;)
他にクリスマスリースのコンテストやクリスマス演奏会なども。


091222_3

そして、だんだん暗くなってきて…


091222_4

街中の華やかなイルミネーションもいいけど、こちらもまた良し。


どらくえ

ちまちま進めてます。メインストーリーはもうすぐ終わりそう。
スレ違い通信は以前に栄に行ったときにかなり人数が稼げて、それ以外にもチビ王のシナジスの時にDS持って行ったりしてちょくちょくやってます(´∀`)
一昨日、王と一緒にトミカ博に行ったら6人ほどとすれ違えてやっとこさ50人。

「まさゆきの地図」「川崎ロッカーの地図」は前述の栄で頂く事ができました。感謝。その他チート確定地図も数枚きましたけど……・⌒ヾ(*´_`)


あ、私はまだ地図持たせてません!スレ違った人ごめんなさいありがとう。。。m(_ _)m

Author
名前 : まき(仮)

名古屋在住。
旦那さん、王、チビ王との4人家族。
日常生活イマイチ主婦(´_ゝ`)
更新停止したFF11ブログ



にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
楽天市場
記事検索
  • ライブドアブログ