長男が卒園しました(・ω・)
卒園ソングは「ありがとう こころをこめて」

何度も練習したからなのか卒園後も家の風呂などで
「Kせんせいはこのうたを3かいうたうといっつもなくんだよ!」
とか言いながら歌っていました。

そんなこんなで春休み。ダラダラと過ごしておりますがずっと家にいると
間が持たなくなるのでとりあえず実家。。。

今回は「かかみがはら航空宇宙博物館」へ連れて行ってもらいました。
IMG_0761

IMG_0784

20120325110732

こんな辺境(笑)の博物館だけど本物の飛行機を間近で見られるし、紙飛行機を作ったり、スタンプラリーのごほうびに竹とんぼを貰ったりしてそれなりに楽しんでいました。男の子だなぁ…

↓は拡大していくとちゃんと展示されてる飛行機が見えますw

大きな地図で見る

実家へ行く度に必ず行く、長男のチョーお気に入り「138タワーパーク」のフワフワドーム
20120326102834


↓ツインアーチタワーの右下。フワフワドームの形がちゃんと分かります(´∀`)

より大きな地図で 138タワーパーク を表示

あとは、家族で新幹線に乗ってUSJに行ってきました。
20120330093254

20120330120356


ここは有名どころだから解説はいいや(*´Д`*)
とても暖かい日で良かったです。日焼けしました...orz