行ってきました「名古屋オクトーバーフェストhttp://nagoya-oktober-fest.com/」

長男はお泊り保育でいなかったので、夕方に次男連れて旦那さんと待ち合わせ。
すーーーーーーんごい人人人人!!!!!
そんな中、隅っこの方でしたがステージ前の席が取れたので、ショーも間近で見られて満足でした(*´Д`*)

食べ物は写真撮る前に食べちゃったりとかでダメダメです。
P1000577
チビ用にボールポテトとプレッツェル

P1000583
若鶏の香草焼き(ラタトゥウユ付)。うまし。

20110721182748
ジャーマンプレート。ソーセージ!ソーセージ!!!

ミュンヘナーソーセージも美味しかったけど、写真無かった…


しかし、見ず知らずの人がここまで一緒に乾杯して踊って盛り上がってってのはあんまり
見ないと思います。楽しかった。生演奏と生ヨーデルめちゃ素敵でした。
20110721183612

P1000590




あ、ドイツ風アイスコーヒー(だったかあやふや)は奥で普通のアイスコーヒー使って作ってたのであんまりお勧めじゃないです(´_ゝ`)