本日無事ゲットできました。これで一安心!(`・ω・´)
やみくもに探してもそこにあるのは

「入荷未定の為予約できません」

系の張り紙のみなので、昨日ツイッターやオモチャスレで状況を見てみると、”今日トイザらスで手に入れた”という書き込みがチラホラありました。
早速行ける場所のトイザらスに電話で聞いてみたところ、

「本日入荷があったのですが、既に完売しました。次回の入荷は未定です」

うわぁ…

「お問い合わせ下されば分かる範囲の情報はお伝えします。ただ、同様の問い合わせが多いので電話が繋がりにくい場合がありますのでご了承ください」

すごい状況wwwでも分かれば教えてくれるらしいので即、別の家電量販店系のオモチャ屋さんにも電話をしてみました。

「実は明日入荷予定です、ただ個数は不明です。1台かもしれませんし5台かもしれません…」


ぃよっしゃあああああ!!!!!


行ってきましたよ。お店が始まる20分前に!
チラシに載った安売りテレビ目当ての行列を横目に、ドアのまん前でお店が開くのを待って、ダッシュで3階オモチャ売り場を目指しました。


ちなみに私以外に2人走ってた('-')


そんなこんなで無事ゲット。他のお2人(2人ともお母さん)も買えたようです。

定価6800円のこの変身ベルト、オークションや楽天アマゾンで1万~3万の値段がついています。
同じようにサンタさんが探してるかもしれないので買うのは1つだけにしておきました。ちょっと邪心が動いたけどね!(笑)

SN3M0555
ちらりw


あとはメダルセット01(ガタキリバ、ラトラーターコンボが出来るようになる)とメダルセット02(サゴーゾコンボが出来るようになる)を気長に探すぞーおー…(´д`)ノ