王の作品展の振替休日を利用して実家に行ってきました。
一宮の「138タワーパーク」でクリスマスのライトアップしてると聞いたので行ってみました。

20101121171816

こんな感じ。

20101121170514

不思議の国のアリスをテーマに綺麗に飾りつけされていました。びゅーちほー。

ちなみに明るいときは

20101123101428

こんなタワーです。

20101123103014

上から見た風景北側。
真ん中辺りに以前に行ったアクアトトがある「河川環境楽園」の観覧車が見えます。

20101123103132

南側。名古屋方面。

天気が良かったのできれいに見えました(´∀`)

展望台に上がるとき、スタンプラリーの台紙をくれたのですが

SN3M0554

このタワー5箇所巡り(年内)は…ちょっと無理があるだろう…(´_ゝ`;)